• 2015.09.24 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


stage6の閲覧方法
DivxStage6 - フラッシュWiki
ここさえ読めば理解できるかと
それすらもめんどくさい人用に、以下は至極適当な説明



stage6へのURLを開く
上記のような画面になるはずです
Playvideo と Download が見えますね!
双方共に文字通り、再生と保存となっております!
Downloadを選んだ場合は複雑な手順なんてないので以下略
Playvideoを選んだ場合は続きへ。

#この時点で画面が出ない場合は
#非対応のブラウザかDivX Web Playerが未インスコの可能性大です
#各自KIAIで対処してください


バッファリング開始
画面中央"Buffering"の数値が上がると共に
画面下部のシークバーの水色の部分がどんどん伸びていくはずです
Bufferingが100%になると再生可能、シークバーが伸びきると保存可能となります


保存
画面を右クリして"Save Video As"を選んでください。
シークバーの水色部分が伸びきってないと選べません


ちなみに、"Save Video As"でダウンロードした動画の拡張子は
[divx-235-vo-llnwd-net_1099546.divx]みたいになると思いますが
どうみてもaviです。本当にありがとうございました
DivXPlayerとか使いづらいことこの上ないので変更してしまうのがオススメ



----------ここまで適当な説明----------
バッファリングとか俺には上手く説明できないからググレカス
それでもまだわかんねーって人は米欄へどうぞ
  • 2015.09.24 Thursday
  • 11:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK(名前表示・敬称略)
Favorite LINK
        











SPONSORED LINKS